【羽島市セフレ人妻】岐阜 GOO グー ミナミ⑧ – 462

羽島市セフレ人妻

情報元 : 岐阜 GOO グー ミナミ⑧爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=5/ctgid=103/bid=191/tid=7664757/tp=1/

前スレ
https://bakusai.com/thr_res/acode=5/ctgid=103/bid=191/tid=7511463/

アイネ嬢の書き込みはやめてください。
個人スレで憂さ晴らしはやめましょう。
[匿名さん] 

#3632019/08/28 19:48
協調性のなさ
[匿名さん]

#3642019/08/28 20:46
マジきもいわー、さっさと辞めろ
[匿名さん]

#3652019/08/28 20:46
日記で店のことを語って

#3662019/08/28 20:50

#3672019/08/28 20:54
みなみさんの意見通って良かったね。

#3682019/08/28 20:56
オタワケサンw

#3692019/08/28 20:56
みなみさんの悪口書いてる店の誰かさん

#3702019/08/28 20:58

#3712019/08/28 21:24

#3722019/08/28 21:31
みなみちゃんが店の規則を変えてくれた

#3732019/08/28 22:11
何にも変わってないw同じ過ちをしてお前は必ず首になるわw学習能力がない豚
[匿名さん]

#3742019/08/28 22:23
まあまあ、おさえておさえて。

#3752019/08/28 23:15

#3762019/08/28 23:31

#3772019/08/28 23:40

#3782019/08/29 01:01
みなみをクビにしたい貴方(笑)

#3792019/08/29 01:43
日記を公開せずに待ったを掛けて話し合い等をしなかった店側が後から公開処刑じみた真似ができるかよ

#3802019/08/29 01:43
いや!

#3812019/08/29 02:29

#3822019/08/29 02:57

#3832019/08/29 05:08
日記の確認を怠ってOKだしたスタッフをガン無視しておいて

#3842019/08/29 05:10
むしろそんな使えないスタッフがいらねー
[匿名さん]

#3852019/08/29 05:43

#3862019/08/29 05:56

#3872019/08/29 06:05
そもそも日記の内容に対して店はなにも問題視してないと思うがw

#3882019/08/29 06:11
自演はやめなはれ
[匿名さん]

#3892019/08/29 06:33

#3902019/08/29 06:50

#3912019/08/29 06:55
さっさと辞めればw居なくなれw
[匿名さん]

#3922019/08/29 08:03
居なくなれってあほ?

#3932019/08/29 08:12
お前は、問題児ウザイだけ、わざと問題起こし日記に愚痴店の評価下げての繰り返し、学習しろよドアホ!
[匿名さん]

#3942019/08/29 08:34
はずきさん今日もご苦労さまです〜
[匿名さん]

#3952019/08/29 10:56
何でもアイネのせいにするんじゃねーわ。空気読めん馬鹿な女
[匿名さん]

#3962019/08/29 11:08

#3972019/08/29 11:25
やっぱお前馬鹿だな
[匿名さん]

#3982019/08/29 13:45
暇嬢さん乙

#3992019/08/29 14:57
笑な、訳、
[匿名さん]

#4002019/08/29 15:32
みなみちゃんはまだまだグーで働いてもらわな
[匿名さん]

#4012019/08/29 15:40
自演糞婆うぜー
[匿名さん]

#4022019/08/29 17:03

#4032019/08/29 18:34

#4042019/08/29 19:32
お前は糞以下だな
[匿名さん]

#4052019/08/29 21:54

#4062019/08/29 21:56

#4072019/08/29 22:33

#4082019/08/29 23:30
店のご意見番?3Pやりたいだけやろ。
[匿名さん]

#4092019/08/30 00:11

#4102019/08/30 03:00
みなみさんはオーナーと、、、

#4112019/08/30 06:33

#4122019/08/30 07:13

#4132019/08/30 08:29

#4142019/08/30 08:55
嘘書くなよ、馬鹿かデブス豚
[匿名さん]

#4152019/08/30 08:59
チョンコロが何回レスするか数えてみるかな
[匿名さん]

#4162019/08/30 09:33
お前みたいなデブス相手にする、馬鹿なスタッフいたらお目にかかりたいわw豚がw
[匿名さん]

#4172019/08/30 10:50
昨日は一日中暇嬢だったな、ほされたんだー
[匿名さん]

#4182019/08/30 12:14

#4192019/08/30 13:27
デブスなのに
[匿名さん]

#4202019/08/30 15:50
リピート指名している客もいるし

#4212019/08/30 15:52
前の店ではリピート指名すごかったの知らんの?

#4222019/08/30 16:02
この人 何様なの(笑)店の事を考えたり改善したりするのは男子スタッフや経営者の仕事であって お前の仕事やないやろ(笑)お前は客についたら黙ってサービスしとけばいいんやて。他の女の子達みたいに静かに働いてろよ 自分に自惚れ過ぎ
[匿名さん]

#4232019/08/30 17:35

#4242019/08/30 18:07

#4252019/08/30 18:21
みなみちゃんはデリ経営したらいいと思う

#4262019/08/30 18:22

#4272019/08/30 18:24

#4282019/08/30 18:26

#4292019/08/30 18:43

#4302019/08/30 19:58
暑い夏も過ぎて車内泊もましな季節になりましたね。無職ヒモゆすり生活の付き人コジキ爺
[匿名さん]

#4312019/08/30 20:54

#4322019/08/30 21:05
たかが馬鹿の考え、ワガママと皆んな思ってるわ、それで、自営ワガママしたい放題で、店が、成り立つか?出来るなら、やってみろよ。グー辞めてな!お前は要らないよw
[匿名さん]

#4332019/08/30 21:11
んなこと事務所だけで話せばええやん。

#4342019/08/30 21:18
ヨシモトに物申した宮迫も干されとるからな。

#4352019/08/30 21:41

#4362019/08/30 21:53

#4372019/08/30 21:57
クソばばぁの分際で生意気な奴め
[匿名さん]

#4382019/08/30 22:41
干されて、居られなくなるわ。
[匿名さん]

#4392019/08/30 22:42
いつまで持つか楽しみやなw
[匿名さん]

#4402019/08/30 22:54
ここで正論だの正論じゃないだの言い合うのもおかしいかと。そもそも日記は何の為にあるか そっちを考えた方がいいと思うが。ギャァギャア騒いでるのはミナミだけやん。決断だのルールだの間違ってる事を正すだの そんな事を日記に晒してる方がどうかしてる それこそ誰かが書き込みしてるようにスタッフと話し合えばいいこと!それで自分が納得いかないなら辞めて他の店に移籍すればええんだわ!
[匿名さん]

#4412019/08/30 22:56
しかも他の女の子達の為?多分それ誰も望んでないかと思う。ご意見番?それも余計なお世話だわな 自分が休みやすい環境にしたいだけやろ?
[匿名さん]

#4422019/08/30 22:59
まー時期クビになるなw頭悪すぎ
[匿名さん]

#4432019/08/30 23:22
才能が溢れてる人だから経営者かユーチューバハーになれる。

#4442019/08/30 23:30
なんや?独立の前振りかい?

#4452019/08/30 23:31

#4462019/08/30 23:37

#4472019/08/31 01:22
みなみは正論言ってます。

#4482019/08/31 01:31

#4492019/08/31 04:33

#4502019/08/31 06:29
みなみさんに私は感謝してます。

#4512019/08/31 06:32

#4522019/08/31 07:50
みなみは昨日もスロットルやっとったのかな?
[匿名さん]

#4532019/08/31 08:08
変なストーカーがおるもんやな

#4542019/08/31 08:16
誰もお前なんかに感謝してねーし、皆んなお前を、馬鹿にしてるぞwアホな奴ってなw干されて自分から辞める事になる、それを店は、待ってるんだよ。いつものやり方だな。
[匿名さん]

#4552019/08/31 08:17
せいぜい暇な時間を過ごせや
[匿名さん]

#4562019/08/31 11:28
ミナミに感謝(笑)どうしたら感謝できるの(笑)この人さアイネにいた時もgoo入店した当時も、私は当日欠勤とか嫌いだのしないだの日記で晒してたはずだけど、いつの間にか当日欠勤増えたよな〜、客につきすぎて疲れて当欠もあっただろ。当欠してペナつくのを怒れてるのはミナミ以外誰もいねーよ!感謝とか(笑)ミナミ信者か(笑)
[匿名さん]

#4572019/08/31 12:35
ただのお馬鹿だから仕方がない、豚ミナミ
[匿名さん]

#4582019/08/31 14:00

#4592019/08/31 14:23
クビになると。近くで監視してる老人ホームレスの見張り代が払えない!太って病気持ちの風俗おばさんを指名は自分はしない。別の店で遊ぶのが一番
[匿名さん]

#4602019/08/31 14:32
ルールを変えてくれたみなみさんに私も感謝しています。なかなか言える事じゃないしみなみさん凄い
[匿名さん]

#4612019/08/31 15:18

#4622019/08/31 17:37最新レス
ペナペナって、ギャーギャー煩いのは、お前だけ、誰も言ってもない。そらが、当たり前の決められたルールだから。お前は、アイネから来た余所モンだもんな。ちゃんと説明受けてなかったのか、何回も何回も日記に書き、皆んなに馬鹿にされ、少しは学習しろよ大人なんだからさー馬鹿な女としか思われてないよ。感謝どころか邪魔なんだよ。お前のせいで空気が悪くなった。リピが何人付いてるかは知らんが、お前如きが居なくなってもそのリピは他の嬢に付くそれが、ぐーの客って事分かれよな。お前みたいなデブスどーでもいいわ。
[匿名さん]