【小田原市セフレ人妻】神奈川でオススメの風俗は? – 558

小田原市セフレ人妻

情報元 : 神奈川でオススメの風俗は?爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=2030/tid=4933308/tp=1/

自分県外から仕事でこっち来てるんですけど、神奈川のオススメの風俗と言えばなんですか?
自分の地元はデリヘルくらいしかないんですけど、オススメあったら教えて下さい。
地区とか店とか出来れば料金の相場なんかも‼
[匿名さん] 

#4592019/05/21 18:44
ヴィーナスの嬢ならデカパイがたくさんいるからパ○ズリを堪能出来ることも多い思っちゃうな!!

#4602019/05/24 17:48
ヴィーナスだと濃厚なプレイができそうだね

#4612019/05/24 18:40
濃厚すぎてムラムラしちゃう嬢に会いたいわー

#4622019/05/24 19:06
素人っぽくてもテクニシャンだとテンション上がる

#4632019/05/25 13:46
初めてソープに行く予定なんですが、ヴィーナスはどんな嬢がいますか?

#4642019/05/25 14:57
ヴィーナスにこないだ入ったけど、想像してたより2ランクくらい上の嬢だったよ。

#4652019/05/25 16:10
あそこはスタイルの良い嬢が多いと思う。

#4662019/05/27 15:18
ヴィーナスの人気嬢の予約がとれん!俺に枠をまわせ!

#4672019/05/27 16:43
意外とヴィーナスは人気あるからなぁ

#4682019/05/27 17:20
嬢がやらしい雰囲気出してると興奮するでござる。

#4692019/05/29 16:00
ヴィーナスの人気の嬢はかなり内容が充実してたなぁ。

#4702019/05/29 16:25
エッチなこと出来ちゃうから金曜日に遊ぶよ

#4712019/05/29 17:04
遊ぶなら日曜日の早い時間がいいかも

#4722019/05/29 21:21
この店ステマばっかりだな。
[匿名さん]

#4732019/06/02 16:30
福富町の大衆ソープで遊んでみたがレベル高いんだね〜ベイキュートはかなり良かった〜

#4742019/06/02 17:07
ベイキュート=ハズレ確定の地雷店。客が入らくガラガラなので

#4752019/06/02 17:46
ベイキュートで遊んだりくはおっとりした見た目通りに優しくてよかった

#4762019/06/02 18:54
良いサービスをする嬢がいる店だよなベイキュートって。ルックスがいい嬢も多い気がするし。

#4772019/06/03 01:05
はいはいステマはもういいからね。
[匿名さん]

#4782019/06/04 16:33
ベイキュートの嬢はプロっぽくてとても安定感ある

#4792019/06/04 17:12
プロも良いけど素人も楽しいぞ

#4802019/06/04 17:51
癒されたいときはプロじゃないとさ

#4812019/06/06 15:08
またベイキュートで遊びそうな勢い、適当に店選んだのにすっかりハマってしまった。

#4822019/06/06 16:13
そう思えるほど楽しかったなら良かったな

#4832019/06/06 16:59
ベイキュートなら良いんじゃね?時短とか手抜きないしさ

#4842019/06/08 15:55
横浜のベイキュートはマジで美人が多いよね。サービスも濃い。

#4852019/06/08 17:42
ベイキュートみたいな店にエロい女がいなきゃ誰も遊びに行かんまいだろう

#4862019/06/08 17:42
ベイキュートみたいな店にエロい女がいなきゃ誰も遊びに行かんまいだろう

#4872019/06/08 18:02
セレクション

#4882019/06/08 18:49
まあ、マイベストじゃないけど、

#4892019/06/08 20:50
普通にすら楽しめる店ではない皆が知っている地雷店。
[匿名さん]

#4902019/06/10 15:58
ベイキュートの嬢はしつこいくらい濃厚なプレイをしてくれる

#4912019/06/10 16:20
オレが好きなタイプの嬢はいるのかなー

#4922019/06/10 16:50
週末は遊べなかったからこれからベイキュートで遊んでくる

#4932019/06/10 23:29
いちいち言わずに地雷店へ行ってこいよ。毎回同じステマだなw
[匿名さん]

#4942019/06/12 16:50
色んな店があるけど、ベイキュートみたいなまともなとこはやっぱ少ないよね。

#4952019/06/12 18:03
ベイキュートは割と誰でも納得出来るクオリティだよ。

#4962019/06/12 19:14
誰でもってことはないと思うが、まあ気に入る店ではあるな

#4972019/06/12 22:36
ステマしても無理無理w地雷店で有名なんだから。
[匿名さん]

#4982019/06/18 16:37
ベイキュートは良いプレイする嬢が多いんだな。

#4992019/06/18 17:59
あそこは美人好きにはたまらん店ですな

#5002019/06/18 18:57
それでいてエロい雰囲気があり、感度も良い。

#5012019/06/18 21:16
お!出た出たエロいで単調に済ませるステマwちなみに美人なのはパネマジだからw

#5022019/06/20 15:47
好奇心でいろんな店で遊んでるけど、

#5032019/06/20 17:40
なかなかベイキュートはエロい美人と楽しめる

#5042019/06/20 18:59
それは分かります。

#5052019/06/20 21:17
今日も懲りずにステマごくろうさんw
[匿名さん]

#5062019/06/24 16:33
ベイキュートはふらっと入っても楽しめた、他に金を使う事がないから楽しくてしょうがない。

#5072019/06/24 17:52
あの店はかなり評価高い、まあ二回くらい地雷っぽい子に当たったこともあるがw

#5082019/06/24 21:21
全然評価高くないからいつもガラガラ〜wちなみに地雷っぽいではなくて

#5092019/06/28 11:19
ボーナス入ったら

#5102019/06/28 16:28
ベイキュートの話題を見るから少し気になってきました。すごく遊んでみたくなりました。

#5112019/06/28 16:49
そこそこ有名な店だしベイキュートは安心感はあります。

#5122019/06/28 17:09
1度は遊んでも損をしないからね笑

#5132019/06/29 01:33
ホント一度遊ぶとここが地雷店だとよーく分かるから勉強になりもう行かないよね。
[匿名さん]

#5142019/06/29 22:53
この4店はステマだから選ばない

#5152019/07/02 17:05
トリプルAの新人のプレイが濃厚だったので明日も遊んでみたくなった。

#5162019/07/02 18:08
本気で気持ちいいって思えるようなテクが好きだわー

#5172019/07/02 18:36
トリプルAだったらそんな嬢がたくさんいます

#5182019/07/04 17:22
トリプルAはとんでもなくエロい嬢が多い。

#5192019/07/04 18:36
評価は人によって違うけど、個人的には楽しめてるし満足感はかなりあるよ。

#5202019/07/04 19:14
トリプルAにはエロいだけじゃなくて、しっかりテクニックがある嬢がいるから気に入ってる。

#5212019/07/04 22:40
まだこのエロとかで済ませるステマするヤツいるんだwいい加減少しはひねってステマしろよw
[匿名さん]

#5222019/07/05 11:21
金井玲子 30代 既婚子有 横浜在住

#5232019/07/08 17:08
トリプルAは美人でテクニシャンん嬢画がいるから最高でした

#5242019/07/08 18:08
見た目にだまされ予想外のスケベで濃厚なテクを披露してもらおう

#5252019/07/08 18:34
どんな嬢でも良いからテクニシャンが好きです

#5262019/07/12 01:59
中級店のトリプルAで遊ぶことになった。これって喜んでいいの?

#5272019/07/12 03:09
トリプルAは平均値高めだからいいんじゃない?フリーでもそれなりの嬢くるよ

#5282019/07/12 04:25
フリーだとちょっと怖いしな。好みのスレンダー体型の嬢がいるか調べておこうかな。

#5292019/07/16 22:05
今週末ソープかホテヘルで迷うー
[匿名さん]

#5302019/07/17 10:23
小柄セレクションてとこが最高!
[匿名さん]

#5312019/07/17 12:34
この店に最高とか全くないからwどちらかと言うと下の方
[匿名さん]

#5322019/07/20 21:18
セフレにするなら熟女がいいね!

#5332019/07/22 16:30
トリプルAの嬢って、サービスが良いんだな。気に入ったわ

#5342019/07/22 17:41
そうかもしれん、どの女も手抜きしない感じ。

#5352019/07/22 18:47
良いこと聞いた、どこに行くか迷ってたからトリプルAにするわ。

#5362019/07/26 17:00
トリプルAで久しぶりに新人突撃!楽しいね!

#5372019/07/26 17:34
嬢が本気で楽しんでるようなイメージがある

#5382019/07/26 18:43
癒し系だと思っていた嬢がスケベだと最高

#5392019/07/28 08:13
川崎の方が女の子のレベルもコスパも良いと思う
[匿名さん]

#5402019/07/29 16:54
トリプルAはスケベな嬢と遊べることが多い。

#5412019/07/29 17:44
テクニックがある嬢が多いよな、トリプルAはプレイが激しくて好き。

#5422019/07/29 18:06
楽しそうだな、俺は明日にでも突撃したいくらいだ。

#5432019/09/05 16:07
ベイキュートでこの前滅茶苦茶セクシーな女に入った

#5442019/09/05 18:08
ベイキュートならそんなことごく普通のこと、大げさに言うことではない

#5452019/09/05 18:51
そんなことも知らないなんて恥ずかしいかもよ

#5462019/09/05 21:36
いやいや、ベイキュートだけは無いわ〜お金の無駄
[匿名さん]

#5472019/09/06 06:51
店員しかいねーのかよw
[匿名さん]

#5482019/09/06 23:44
川崎のクリスタルキング、築50年以上の薄汚いソープ

#5492019/09/07 15:40
ベイキュートの嬢は俺の好きなタイプばかり在籍してる笑

#5502019/09/07 16:34
新人もいいのいるんだろ?今日遊んでみたいなー。

#5512019/09/07 17:01
新人らしくない激しいプレイをしてくれる嬢いました

#5522019/09/08 00:06
またベイキュートのくだらない誘導ステマか
[匿名さん]

#5532019/09/08 09:32
逆効果だと思うんだけどな
[匿名さん]

#5542019/09/13 16:41
ベイキュートではご褒美的な感じで遊ぶと楽しいね

#5552019/09/13 17:31
俺は金がなくて自分の誕生日にしか遊べません!

#5562019/09/13 18:03
せっかく明日から3連休だからベイキュートへレッツラゴー

#5572019/09/13 19:20
ほんとうの人妻横浜本店

#5582019/09/14 19:03最新レス
今月27日にオープンのごほうびSPA横浜ってどうなんだろう?