【千葉市セフレ人妻】西船人妻花壇 りぼん(元ヒップスりん – 300

千葉市セフレ人妻

情報元 : 西船人妻花壇 りぼん(元ヒップスりん)爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=2015/tid=7553159/tp=1/

元ヒップス りんちゃん 刺青3○歳
毛じらみうつされたキモ客ふざけろとTwitterで罵倒→店の悪口を拡散させ揉めて退店→即柏に電撃移籍!→今ここ→即西船に電撃移籍!
[匿名さん] 

#2012019/08/17 21:14
のあちゃんぶよぶよ体型で萎えちゃうから少しはやせろ
[匿名さん]

#2022019/08/17 21:19

#2032019/08/18 02:11
みたま信者すぎて気持ち悪いからりぼんちゃんどうにかしてよ
[匿名さん]

#2042019/08/18 09:59
肌の手入れは良いけど落書きはセンス無さすぎ。
[匿名さん]

#2052019/08/21 15:03
下半身かなり太い
[匿名さん]

#2062019/08/21 15:23
顔ばかりの写メ日記はやめた方がいい。

#2072019/08/22 01:38
顔ばかりのブログ賛成です。お尻派の私にはたまらない下半身です。胸は小ぶりでした。
[匿名さん]

#2082019/08/22 18:55
歳のわりに肌はピチピチかな?
[匿名さん]

#2092019/08/22 22:39
小豚ちゃんだからね

#2102019/08/22 23:51
下半身デブなの?
[匿名さん]

#2112019/08/23 03:59

#2122019/08/23 08:47
可愛い小豚ちゃんかな?スリム好きにはちとデブ。墨は変だけど肌の手入れも良いね。
[匿名さん]

#2132019/08/23 22:34
自分、1回呼んだ事あるけど、楽しかったけどな〜。趣味合えば(笑)

#2142019/08/24 09:38
電マしながらは最高に絞まりますね。
[匿名さん]

#2152019/08/25 09:13
ピンクとロリロリみたいなのは余分なか?
[匿名さん]

#2162019/08/28 17:28
女性には太くみえるかもしれないね。モデル並の細さが苦手な俺には健康的な細さでちょうどいい。間違ってもデブではないね。
[匿名さん]

#2172019/08/28 22:30
細くはないだろ。下半身だけやたら目立つ
[匿名さん]

#2182019/08/28 22:34
スレンダーと言うよりコロポチャだね。
[匿名さん]

#2192019/08/28 22:41
よく見られてるのはそれだけ人気者の証拠
[匿名さん]

#2202019/08/29 09:38
沢山投稿されるのも人気者なんだね-w/
[匿名さん]

#2212019/08/29 18:42
本当に下のお口おもちゃで鍛えてるらしくキツキツでした。
[匿名さん]

#2222019/08/30 09:57
生はダメでした。
[匿名さん]

#2232019/08/30 20:20
立ちバックはOKですかね?
[匿名さん]

#2242019/08/31 05:53
チップ弾むとNS出来るよ 最低大1枚
[匿名さん]

#2252019/08/31 05:57
汚い女
[匿名さん]

#2262019/08/31 11:32
りぼん生で1枚追加は高いな、絞まり良いしゴムで我慢かな。
[匿名さん]

#2272019/08/31 13:29

#2282019/08/31 22:17
入墨
[匿名さん]

#2292019/08/31 23:24
こんなメンヘラ呼ぶ奴いんの
[匿名さん]

#2302019/09/01 00:08
正直、タトゥーはひく。

#2312019/09/01 00:48
子供いるよね
[匿名さん]

#2322019/09/01 01:05
10代で子供を生んだらしいから既に社会人?
[匿名さん]

#2332019/09/01 01:40
りぼんちゃん、マンコの中、わかりやすいくらい、気持ちいいスポットわかるんで、デカチンおすすめ(笑)イキっぷり楽しい。
[匿名さん]

#2342019/09/01 03:39

#2352019/09/02 11:52
小デブかまちょ
[匿名さん]

#2362019/09/02 12:13

#2372019/09/02 13:29

#2382019/09/02 17:12
名器じゃないよ。ゴムなしだと大したことない
[匿名さん]

#2392019/09/03 00:56
刺青婆の元祖はやよい姐さんです
[匿名さん]

#2402019/09/03 08:09
数の子天井でキツキツ。あの顔で淫乱潮吹きじゃ人気出るよ。
[匿名さん]

#2412019/09/03 08:23
嫌いな割に詳しく調べてるから毎回草
[匿名さん]

#2422019/09/03 09:16
案内よりぽっちゃりしてたけど顔は可愛いし絞まりも良かった。
[匿名さん]

#2432019/09/04 18:10
スタイルはイマイチだけど童顔と声は好みでした。キツキツじゃないけど絞まりも良かった。
[匿名さん]

#2442019/09/05 10:09
目立ちたがり屋、メンヘラ、小デブ
[匿名さん]

#2452019/09/05 10:53
同感
[匿名さん]

#2462019/09/05 11:56
まだまだ大人になれないみたいは話ししてたけど30過ぎの子持ちですよね?少し幼稚かな。
[匿名さん]

#2472019/09/05 15:25
子供どうしてんだか
[匿名さん]

#2482019/09/05 15:55

#2492019/09/05 20:33

#2502019/09/05 21:33
ウエスト表記W57はやめたほうがいい。スレンダーとは無縁体型くびれはないしかなり肉付きよいからせめてW59。
[匿名さん]

#2512019/09/06 00:40

#2522019/09/06 14:50
30代とか子供いるとか裏設定聞かされてるうちは下の客w
[匿名さん]

#2532019/09/06 16:44
選べるほど客ついてないくせに
[匿名さん]

#2542019/09/06 19:17
ww確かにw
[匿名さん]

#2552019/09/06 22:10
人の粗探しして掲示板メンヘラだろwプライベートの詮索なんてやってることストーカー。
[匿名さん]

#2562019/09/06 22:12
人の粗探しして掲示板でネチネチやってる方がメンヘラだろう。プライベートの詮索なんてやってることはストーカーと同類。
[匿名さん]

#2572019/09/06 23:33
目立ちたがり屋じゃなきゃまだマシなんだがな。

#2582019/09/07 05:07
目立ってんじゃなくて自分が目をつけて追っかけてる。の間違いでしょ(笑)気にしてなきゃこんな所にもこないだろうし
[匿名さん]

#2592019/09/07 09:33
ヒップス松戸時代に入ったが時間つぶしがひどかった
[匿名さん]

#2602019/09/07 11:07

#2612019/09/07 17:12

#2622019/09/07 20:37

#2632019/09/07 20:50
嫌ならほっとけばいいのにwアンチの気を引くのもりぼんちゃんの魅力だよ。可愛いとどこへ行っても何をしてても注目されて大変だね。
[匿名さん]

#2642019/09/07 20:58

#2652019/09/08 03:29
入れたい入れたい言ったら怒られた。
[匿名さん]

#2662019/09/08 09:45
電マンして気持ち良くしてあげないとね、入れたいばかりは嫌われちゃうよ。次は良い事有るんじゃないかな。
[匿名さん]

#2672019/09/08 18:21

#2682019/09/08 23:15
ちょっとだけ生で入れようとしたら怒られたけどゴムでも絞まり良くて瞬殺だった。
[匿名さん]

#2692019/09/09 06:59
嘘は良くない。G着交渉しても怒られた。ウイルスの話を長々と。
[匿名さん]

#2702019/09/09 07:01
嘘ばかりの書き込みだなここも。
[匿名さん]

#2712019/09/09 10:48
下半身デブ、若作り婆は本当
[匿名さん]

#2722019/09/09 15:58

#2732019/09/09 17:53
話が長けりゃ、風呂も長い

#2742019/09/09 19:52
確かに第一印象は童顔で可愛いし当たり感有るけど帰りは少し残念な感じするかな。
[匿名さん]

#2752019/09/09 20:34

#2762019/09/09 20:58

#2772019/09/10 03:09
お前ら風俗嬢にどこまで求めてんだよ。わがままかよ(笑)
[匿名さん]

#2782019/09/10 03:16
花壇辞める時に営業妨害な書き込み調べるって言ってたよ。今は昔と違って簡単に調べられるし、100万単位で実際慰謝料貰えてる人もいるし、名前も晒すって。未来の犯罪者がここに何人いるか楽しみだw
[匿名さん]

#2792019/09/10 04:20

#2802019/09/10 04:21
一般人で5〜10、企業だと50〜100。

#2812019/09/10 04:25

#2822019/09/10 14:23
お店はお客脅して評判落とすようなことはしませんよ。勝手な書き込みは迷惑でしょ、本人?
[匿名さん]

#2832019/09/10 22:03
本人だね。
[匿名さん]

#2842019/09/10 22:17
そもそも他のランクお嬢様達はこんなに騒がれてないでしょ-w/
[匿名さん]

#2852019/09/11 02:56
タトゥーがダサすぎる
[匿名さん]

#2862019/09/11 06:09
本人に見てもらいたいくせにねw
[匿名さん]

#2872019/09/11 06:40
投稿減るからばらすなよ!あほか!
[匿名さん]

#2882019/09/11 07:54

#2892019/09/11 09:42
目から下がおばさん…
[匿名さん]

#2902019/09/11 16:55
それでも花壇にはもったいないレベル。
[匿名さん]

#2912019/09/12 16:48

#2922019/09/12 21:54
偽りの目と派手色派手髪とったらヤバそう
[匿名さん]

#2932019/09/12 23:31
気持ちはまだまだ大人になれないらしいぞ。
[匿名さん]

#2942019/09/13 01:05
どんだけ叩こうが人気者だという結果はランキングに出てるんだし、しかも上々してるし。もう叩くのやめたら?

#2952019/09/13 02:52
そうだよね。嫌と言う割に細かいところまでチェックしていたり興味持ちすぎで矛盾してる。嫌なら見るな。関わるな。大人気ないよ。
[匿名さん]

#2962019/09/13 03:06
好みは十人十色です。

#2972019/09/13 04:50
これだけ叩かれ邪魔をされても人気上々は努力されている証ですね!応援してます!
[匿名さん]

#2982019/09/13 16:01
指名さん達はりぼんの良さ知ってるんだし良いんじゃないか( -_・)?
[匿名さん]

#2992019/09/14 08:03
要求、好み、相性は個人差があるからね。善し悪しの話はキリがない。利用してみて良ければリピすればいい。悪ければ二度と利用しなければいい。
[匿名さん]

#3002019/09/15 13:08最新レス
顔も可愛いし清潔感あり絞まりも最高。エロプレイ時間長く取りたい客には物足りないだけかな?
[匿名さん]